So-net無料ブログ作成

メジャーな風俗の流行りモノ

単調にテーブルをけって『私は子犬です、私は子犬です』とわめいている床の向こうで這って、椅子の上でくるっと回って、調子の高くキャーと叫んでい音を立てるのを開始してください。

私が実は有能な親である道化芝居を維持する努力において私は最初に音をたてて、そして怒鳴ってみて、それから、私が明らかなことなく床に表を下にして彼らをハーフネルソンに実際に入れることができるかどうかわかりませんでした。

メイン会話はぞっとするような近くのトイレについて始まりました。

「私はあなたをトイレへ連れて行っていません」と、彼女が最近いたので、私が言いました。

そして、我々は昼食の残りの間続けました、私はよりノーと言いました、彼女はより行きたかったですぞっとするようなトイレを見ます。

「私は風俗あなたをトイレへ連れて行っていません」と、全ての喫茶店がそれらの静かな瞬間のうちのそれつを持ったちょうどその時、私が鋭く言いました。

そのとき、私の声は響きわたりました、そして、振り向かれる指導者は私が私のそれ才の子供に洗面所の尊厳を与えていないのを見ます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。