So-net無料ブログ作成

もう一回谷九はいつものホテヘルほしいけどね

「彼らは私が訓練する方法について全くわからないと言いましたしかし、突然、私は試合に勝っています、そして、私はまだ同じ人です」。

ホテヘル彼がまだそうしないアミッドメディア推測は彼の最高のラインアップを知っています、マラドーナは自信をもって言います「我々は、ドイツに対して我々の才能を公開するために、最高のチームを出します。

我々は、ドイツがメキシコへの異なるチームであるということを知っています。

彼らはより強いです、しかし、我々は彼らを叩くために正しいプレーヤーをさばきます」。

ホテヘルアルゼンチンの毎日のクラリンは、アルゼンチンが現在ドイツの「タンク」を直視しなければならないが、カルロステベスが南アメリカ人が彼らのそれつのタイトルと彼らが十二年以降ベスト8と連絡をとることができたという事実にもかかわらずドイツを恐れないと言うことをストライカーに知らせなければならないと言います。

「私は谷九メキシコがより怖かったです彼らは、より良いフットボールをします」と、彼が言いました。

「彼らのゲームに勝って谷九そして、彼らがアルゼンチンよりよくそうでない四半期に達しました(ドイツ)。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。